空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えぇーそこですか・・・。

取っ手が猫の傘、買いました 


傘


我が家に1本しかなかった黒傘を、親父さんが失くしてしまったので プンプン 
小さな猫のシルエットが1つプリントされた、シンプルな黒傘です 
猫の持ち手が可愛いでしょ  
しっぽのカーブが手にフィットして、握った感じもなかなかでした  
こうやって増えていくのです、猫グッズ (笑 


さて、今日は仲良くお昼寝の、左空太と右風太 


空太と風太


でも なんだか風ちゃん 
体勢が・・・ 


風太


後から来た空太が 
気に入らないの? 


風太
おしっぽに乗ったにゃ! 


そう言わずに仲良くしてくださいな  
その後は、あったかお尻合わせでお昼寝した空風でした  


お話し変わりまして、1階和室からお庭を見ると 


風太


窓下には (外猫さん用の)猫避けマットが敷いてあります 
でぇ~ なんだか緑色のモノが・・・ 


風太


えぇーそこですか・・・? 
そこで蛹に? そこで越冬・・・? 


アゲハの前蛹
空ちゃん・風ちゃん、守ってね! 


まだ蛹になっていない前蛹という状態のアゲハの幼虫さんです 
手ごろなつかまり棒を見つけたらしいのですが 
そこは心配ですねぇ・・・。 


風太
ぼくが見張り役しますにゃ! 


蛹になったら、お引越し・・・ でしょうか 
もっと安全な場所、なかったのww  




安心のお家選びは難しい!? 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 猫雑貨 | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/733-7ff299ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT