空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リビング秋仕様

ニャンプー後のもふもふ風ちゃん、触りたい放題の図  


風太
1回につき3カリカリにゃ 


やっと抜け毛も落ち着いてきたので 
ラグマット出しました ♪ 


風太


空太も風太もラグはお気に入りの様子で 
爪とぎなんぞも、しちゃいます ゴラーッ  


風太
だって 





風太
気持ちいいんだもん ♪ 


毛足が長いのでお掃除が大変ですが、空風が喜んでくれたら、それが1番です  
ソファーにも毛布を掛けましたよ 


空太
あったかいにゃ♪ 


お目目がトロトロ~になってきて 


空太


お手手クニッと 
可愛いね (寝)  


空太
お腹は5カリカリにゃよ~ 


アンヨちょんちょん、可愛いね (寝) 
ヘソ天空太のできあがり~  




冬に向けてどんどんモフモフになる 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/732-24e00ce5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT