空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひえひえ or ぽかぽか、お風呂は最高

お手入れ真っ最中の空太 


空太


朝晩はめっきり寒くなりましたが 
日中は陽が差して、日向ぼっこが気持ち良い季節です 


空太


ご飯を食べて、光合成  
ビタミンD、たくさんできたかな? 


空太
このへんにできました! 


後頭部とおでこにできたのね  


空太
もっと作ります Zzz… 


気持ち良さそうにお昼寝を始めた空太でしたが 
直射は暑過ぎたらしく、TV裏へ移動して行きました 

そのころ風太は 


風太
ここにいるにゃ 


お風呂のふたの上って、あったかいんだよね~♪ 
寒がりの風太は、時々お風呂で温まっていますw 
私がいる時だけの、お楽しみ ♪ 
だってね、ふたが1cm 沈むから… 


風太


3枚ふたの左側 
まだ両端ならば良いけれど… 


風太
真ん中の方があったかいにゃ 


真ん中の真ん中じゃないから大丈夫…。 


風太


がんばっておくれ  
暑いときはタイルで涼み、寒くなったらふたの上で暖をとり 
お風呂(場)大好きな、にゃんずのために  




お風呂はエコな冷暖房にゃり ♪ 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 風太 | 08:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶるっ!

朝夕はもう冬・・・v-236
って思うくらい冷たいですねv-35

最近のお楽しみは明け方の空を見る事v-280
空が澄んで、星がとてもきれいです
お月様と金星、火星、木星が仲良く連なっています

30分ウォーキング+30分ジョギングを楽しんでいます

| ゆきババ | 2015/10/12 20:31 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-476 ゆきババさま 

寒くなっても健康的なゆきババさま v-352
ステキです
お月様と金星、火星、木星が仲良く連なっている様子を 
見てみたいと思いました 
明日の朝は見れるかなぁ わくわく v-345 

この連休は病院通いでした v-356 
親父さんが腎臓結石の手術入院をしまして 
無事に破砕手術が終わり、自宅療養中です 
家族に何かあると、落ち着きませんね 
やっと帰れて、本人も私もホッとしたところです v-22

| ひぽ | 2015/10/13 14:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/729-412e7e0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT