空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勢い余って・・・

日差しが戻った窓辺にて 


空太



すやすやと気持ち良さそうな空太 


空太



風太はタンスの上で、いつもの様にまったり~ 


風太



しすぎでしょ !! 


風太


空太のようにストーカーしない風太は 
誰にも邪魔されない秘密基地でゴロゴロしてばかり  
だから、お腹タプタプ・・・ (禁句 
気持ちの良い季節になったんだから 
ちょっとは運動しなさいな 

“心の声” が聞こえたようで 


空太と風太


始めました! 
仕掛けにゃんは、空太 


空太と風太


風太はもっぱら、寝技で応戦  
空太があまりにしつこいと、本気で怒り出し 
で、先日のように眉間に引っ掻き傷をこさえたりするのですが… 
大抵は追いかけっこになり 
逃げる空太、追いかける風太 


2階でにゃん毛のお掃除をして、かがんでいたとき 
階下から勢い良く駆け上がってきた2にゃん 

ダッ ダッ ダダダッ   

危ないから やめなさい !!  

言ったとたん 

勢いのまま 

7キロのデカにゃん空太が 

おかぁーに激突  

もーっ 猫なんだから避けなさいよ!  


空太
慣性の法則にゃり~ 


あっ !! 
あああああーーーっ  


空太
形あるものいつかは壊れるw 


君のお手手が壊れなくて 
良かったよ・・・。 




おやつの分、しっかり運動しました! 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 空太 | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/723-bed50f45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT