空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休日記 ♪

行楽日和になったシルバーウィーク 
お泊りに来ていた長男一家とお出掛けしてきました ♪ 


羽村動物園にて


空風のことが気になって仕方ないRくんは 
一向に下りてこない2階に向って 
「くうちゃん♪」「ふうちゃん♪」 と、何回も呼んでいるのですが… 
(そう聞こえた? ^^;) 

だんだん慣れてきた様子ですよ 
でも、時々大きな声で喜ぶので、空風はびっくりしちゃうのです 


羽村動物園にて


にゃんこ大好きなRくん 
初めての動物園でも興味津々♪ 大きなキリンさんもへっちゃらでした 


阿里山Cafe お豆と季節野菜のカレー


翌日は、高麗川沿いの阿里山Cafeのテラスで 
オーガニックのお料理(お豆と季節野菜のカレー)とビールをいただき 


巾着田の彼岸花


曼珠沙華の里(巾着田)を散策して 
真っ赤なじゅうたんをバックに、記念撮影 パシャ! 


巾着田にて


佐島牧場のお馬さんにも 
ニンジンをあげてきました ♪ 


佐島牧場にて


巾着田は木陰ですので快適でしたが 
お祭り会場と牧場の方は日当たりも良く、汗ばむ陽気 
歩き回って、足腰疲れました  

元気な孫とお出掛けするには、元気なばぁーばでいないとね !! 
運動しよっと  


さて、連休のにゃんずは 
お留守番の間も1階で寛いだ気配はなく、2階にいた様子で 
みんなが帰ってから、そろそろと下りてきました 


風太
静けさや~ 風の音も聞こえるにゃりぃー 


慣れた頃にはお別れだから、なかなかうまくいかないね 


空太
ずっと一緒なら仲良しにゃ 


でぇ~ お手入れをサボっていて、鼻クチョが付いた空太のお顔を見たら 
右目の上に大きな引っかき傷が  


空太


お薬塗ったので、赤みはひきましたが 
風太にチョッカイ出して、猫パンチくらったのでしょうね~ 

連休お疲れ様! 
今朝は念入りのお手入れの後、おやつをもらった空風でした ♪ 




刺激があって楽しかったかも? 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 家族 | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/721-06792b82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT