空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小さい秋み~つけた!

見晴らし棚の、すやすや空太 


空太



見晴らし棚の、すやすや風太 


風太


見晴らし棚で、お尻合いのおネンネするようになったら 
我が家の小さい秋… その2 


風太と空太



籠ベットでお昼寝する空太 


空太



もう1つの籠ベットでお昼寝する風太 


風太


2にゃん共、それぞれの籠ベットでお昼寝するようになったら 
我が家の小さい秋… その3 

そして我が家の小さい秋… その1は 
お風呂へ涼みに行かなくなったり 
冷え冷えの御影石の上で、ゴロ~ンとおネンネしなくなった時 

今年は少し早めですが 
小さい秋その1・2・3を見つけましたので 
夏の間活躍した石たちを片付けました 

ほらっ 2階のテーブルの中も 


空太


畳 
…って、なんで空ちゃんだけご飯を食べているかと言うと 


空太
雷ゴロゴロ、怖いにゃ! 


冷たい石がなくて、良かったね~ 
隠れて食べるご飯も美味しかったかな? 
怖いの怖いの飛んで行けーーーっ !! 




雷も台風もみ~んな飛んで行けー! 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 16:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気持ちよさそう

お昼寝しても、ちょっとうたた寝しても
良い季節になりましたね

ゆきはまだ居座っていますv-286

お散歩大好き犬ですv-540

私がリードを持つともう大変・・・
部屋中をぐるぐる回り喜びを爆発させますv-315

今日もいつものコースを歩いていると
前からオジ様が一人・・・
ゆきをジーッと見るなり、
「どんだけフサフサなんかいv-412・・・
 嫌味だな~」

だって・・・見上げたオジ様の御髪は・・・

( ´∀`)大きな声で笑って去っていかれました

そんなこと言われてもねv-398

| ゆきババ | 2015/09/20 22:17 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-383 ゆきババさま 

お返事遅くなりました、ごめんなさい v-421 

朝晩はすっかり涼しくなり、お散歩も気持ち良い季節ですね 
カラッとした気候は、春よりも好きかもしれません 
伸びきったお庭の草取り・庭木の剪定スーズン到来です! 
重い腰を上げて、がんばらないと… いけませんゎ 

ゆきちゃん、心待ちなのね v-238 
ゆきババさん&ゆきジジさんとのお散歩 ♪ 
いつもよりもロングコースなのかな? 
それにしても、オジ様の一言 (笑 
すれ違うふさふさワンコみ~んなに言っているのかしら? 
それもお散歩の楽しみなのかもしれませんね 
スッキリするから言っちゃえ !! みたいな (笑 
うす毛のワンコだったら何て・・・
ふふふ v-410 

| ひぽ | 2015/09/22 15:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/720-0f983a70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT