空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運動会デビュー & おとにゃになった空風

9月10日(木)夕方、感激しながら見ていた虹を 
10km弱離れた所に暮らす長男宅からも見えたそうで 
ママがスマホ画像を送ってくれました 


虹


一緒にいたRくん、人生初の虹が2重って ステキ  
同じ虹をばぁーばも見ていたなんて、ロマンチックです  

さて、そんなRくんの保育園の運動会に行ってきました ♪ 


運動会アーチ


0歳児クラスは、ハイハイ競技です 
練習のときは、傍観者だったらしいRくんも 
本番には強い子でした  


Rくん


でもちょっと距離が長かったかな 
途中で休憩 


Rくん
ゴールは遠いなぁ 


がんばれ~♪ みんなに励まされて 
ママの待つゴールまで、ハイハイがんばりました  

空太と風太もチビにゃんの頃は運動会が日課でしたが、今はすっかりしなくなり 
まあ、デカにゃん運動会は物が壊れそうなので、遠慮したいところですが… 


空太
ここにあった花瓶も割りましたにゃ 


なんとなく寂しいような… 


風太
お供えのお花も倒しました 神棚のお榊立も割りました 


大運動会はしなくても 
階段を駆け上がったりして、足腰を鍛えてちょうだいね 
あっ お風呂に飛び込むのは、夏だけにして !! 


風太
了解にゃ♪ 





物を壊すより怪我が心配なお年頃の 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 家族 | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/718-cf173ad6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT