空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛び出すにゃんず

あれから負の連鎖はなんとなく続いています 
つるバラの剪定をして筋肉痛  
食べ過ぎてお腹壊しました  
でぇ~ トイレに入っていると 
戸をこじ開けて入ってくるストーカー空太 


空太
心配してるにゃ 


1階のトイレは、車椅子でも入れるようにとリフォームしたので広く 
ドアは上吊り引き戸なので、指1本でも楽々開閉できます 
今は、猫トイレも2コ置いてあり 
いつもは空風が入れるように、12cm開けてあります 
人が使用するときは、もちろん閉めますけどね 

落ち着かないから… 入って来なくて良いですー! 


空太
もう1ヶ所、開けられます! 


空太は床の間の地袋の戸も開けて、お遊びします 
ちょい  ちょい とね 
風太はトイレのドアだけです 

そんなドア開けの様子を動画に撮ろうと、トイレの中で待っていましたが 
見抜かれたのか?入ってこないので 
逆に にゃんずを中に入れました 





空太の鼻息、荒いです (笑 
この可愛いお手手は 


風太


風太でしたね! 
空太はちゃっかり者 ♪ 


風太と空太


楽々ドアでも開けられるって、すごいでしょ!? 
( by 空太と風太&おかぁー ) 

その後、ごはんを美味しくいただきました ♪ 


風太
まだ足りないにゃ 





風太
デザートは? 


食べ物が美味しい季節になりましたけど 
健康第一に、腹八分目にしましょうね! 




器用にドアを開けるにゃんこ万歳! 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/715-805f5a23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT