空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幻のテレビ出演

不安定なお天気続きです 
お洗濯物も乾かないし… 太陽さんが恋しい  


空太


昨日はたった1回だけ雷が鳴り響き 
空太はおしっぽ下げて、テーブル下に隠れました 


空太
変な音の雷だったにゃ 


風太も入っていたはずなのに、いませんね 
で、風ちゃ~ん どこにいるの~? 捜し回って見つけました 


風太


心配してるのよ! 
お返事してくれると、助かるんだけど 


風太
はいにゃ 


良いところ見つけたね 
ゆっくりおやすみ ♪ 


風太
はいにゃ 


さて、少し前に YouTube にメッセージがありました 
それは、TBS 「生き物にサンキュー」 制作スタッフさんからで 
9月2日の番組冒頭のコーナーにて 
空風の 「テレビを観る猫」 の使用を承諾していただきたい 
ただ、必ず放送するということは断言できませんが…
 

もちろん!喜んでOKです ♪ 
たとえ数秒でも初テレビ出演ですよ! 
お返事を待つこと4日 

…今回の使用を見送らせて頂きました 

あらまっ 残念  


風太
最初からムリにゃ 


… と、思っていました 
だって、空風が観ていたのは他局ですから  


風太
あちゃ~ 


そうよねぇ~ 他局じゃねぇ… 

テニスもバレーボールも負けちゃって 
とってもがっかりな1日でした あーあ  




負の連鎖よ止まれ!止まれ! 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/714-62babadb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT