空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お姫様抱っこ ♪

急に寒くなりました 
一昨日までは、TV裏が特等席だった空太も 


空太
ここ、ぼくのお気に入りにゃ 


お座布団を出してあげたら、ぬくぬくしていました 


空太


夜も2日続けてお布団にもぐってきて、ゴロゴロ言って 
甘えん坊さんです ♪ 


風太


風ちゃんも寒そうだったので 
ソファーにお座布団を乗せてあげました 


空太と風太


そうしたら、甘えん坊空太もくっつきに行って 
風太、ちょっと迷惑そうですw 

さて先日、ちび兄ちゃんに抱っこしてもらった空太ですが 


空太
ナイショですが、お腹クッション気持ちいいです 


風太も抱っこしてもらいました ♪ 


風太


にゃんずLOVE のちび兄ちゃん 
2階からお姫様抱っこで下りてきました  


風太
あれ~ 体制崩れました~ 


ちょっとイヤイヤ始めた風ちゃん 


風太
腕もむちむちで気持ちいいんだけどね 


ちゃんと兄ちゃんとお付き合いして 
優しい空太と風太でした  




涼しくなったら猫抱っこの季節ですね♪ 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 風太 | 16:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幸せそう・・・

ちび兄ちゃんの腕の中で・・・
至福の時ですねv-10

昨年からシャムネコの野良ちゃんがうろうろしています
空・風ちゃんの小さい頃のような風貌です
最近、子供が生まれたようですが
その子がシャム風なのですよv-236
普通、MIXだとシャムちゃんは生まれませんよねv-236

長いしっぽと美しい毛並みが素敵です
野良ですが気品を感じますv-10

| ゆきババ | 2015/08/26 21:23 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-468 ゆきババさま 

幸せそうなのは v-345 
お顔が見えないちび兄ちゃんです (笑 

ぬいぐるみのような抱っこ猫=ラグドール ですが・・・ 
抱っこ嫌いな子もたくさんいます 
空風も例外ではなく、あまり好きではありません 
お付き合いして、いい子しています e-278 

野良ネコさん 
この頃はブリーダー崩壊などで、純血種の野良ネコも増えているようです 
シャム風ですか? もしかしたらラグやバーマンかもしれません 
子猫が生まれたのならば、未避妊ですよね 
保護して里親を捜してあげられたら良いのですが・・・ 
美しい子ならば、すぐに申し出がありそうです 
なんとか、安全に暮らして欲しいと願っています 

| ひぽ | 2015/08/28 16:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/712-27bb242b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT