空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6回目のうちの子記念日

でこ毛が乱れている、寝起きの風太 


風太


風太が “へそ天寝” しているところを 
お腹撫で撫でしたら、起きちゃって 


風太
お腹さわったでしょ! 


てへぺろしたので、でこ毛 乱れました 


風太


貴重なてへぺろ撮れて、嬉しいです  

さて今日は、6回目のうちの子記念日です 
数少ない6年前のお写真から 


風太と空太
(2009.10.4 左風太・右空太) 


お庭でパチリ 
ちびにゃん空風は、まだ白くて小さかったです 


空太と風太
(2009.10.19 左空太・右風太) 


キッチンでお邪魔虫お手伝いしている、いたずら空風 
お水の流れを不思議そうに見ていました ああぁ…懐かしい 


空太
(2009.8.2 空太) 


保護されたお家で、抱っこされてる4ヶ月の空太 
同じ黄色のTシャツを、帰省中のちび兄ちゃんが着ていたので 
6歳と4ヶ月を抱っこしてパチリ 


空太


でかっ 

大きくなりました  


空太
大きくなっても可愛いでしょ! 


はいーっ 可愛いですw 
大好きな空太と風太、うちの子になってくれて 
ありがとう  




いつまでもいつまでもうちの子♪ 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 記念日 | 14:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大きくなりましたね

あどけないお顔の子猫の頃・・・
 
比較すると成長ぶりが顕著ですね
そして男前になりましたね

ペロペロお顔を洗っている姿も可愛いねv-10

ゆきも朝、大きく伸びをした後ペロペロやってますよ

夜は8時過ぎになるとうとうとしています

11歳のおばあちゃんですv-8

| ゆきババ | 2015/08/25 20:07 | URL |

★ コメントありがとうございました ★

v-468 ゆきババさま 

はい、男の子のお顔になりました 

小さい頃の写真が少なくて・・・ 
写真嫌いでも、もっと撮っておけば良かった 
と、悔やまれてなりません 
あっという間に大きくなりますものね 

ゆきちゃんもペロペロお顔洗いするのね 
可愛いですよね 
連写で撮っても、なかなか良いショットないですから 
貴重な1枚になりました 
あと、のび~姿とお尻フリフリ動画 
撮りたいです ♪ 

急に寒くなりました 
そちらは台風の影響は大丈夫でしたか 
猛威を振るった様子に、心配しておりました 
シーズン到来ですね v-474 

| ひぽ | 2015/08/26 17:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/711-f032bf85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT