空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そこに、たぷたぷお肉があったから

空太、上手に吐けませんでした 
ご飯と一緒に、絨毯に・・・  
本にゃんはすっきり~したので、いたって元気です 


空太と風太


山茶花の木にとまって 
ジィージィー鳴いているセミさんを観察中のにゃんず 


空太と風太


ツクツクボーシ、ツクツクボーシとゆっくり鳴きはじめて 
最後はドーデモイーヨ、ドーデモイーヨ、ジ~~~ 
と鳴き終えるツクツクボウシは、まだ少ない空風地方 
秋はまだまだ先ですね 


空太と風太


さて、お宅の猫ちゃんは突然噛むことはありますか? 
気持ち良さそうにゴロゴロ喉まで鳴らしていたのに 
いきなり、ガブリッと! 


空太と風太


風太はしません、するのは空太です 
それは、撫でてもらったり、ブラッシングされて 


空太


「気持ちイイ♪」の延長線にある 
快感MAX状態=ガブリッ なのだそうです 


空太


悪気はないので、叱ることはしませんよ 
私の場合は、ジッとガマンです 
いつもは手ですが、この日は違いました 


空太
目の前に、お肉がありましたにゃ 


二の腕のたぷたぷに 
4つの穴が開きました イタタタタッ  




癖になりそうな噛み心地だった!? 空太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 空太 | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/710-7da0e020

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT