空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

上手にできた猫・できなかった猫

お盆が終わって 
穏やかな日常に戻った空風家 


空太


暑さも和らいで、朝までぐっすり~ ZZz 
お目覚めが遅くなりました 
それが、今朝は4時前に・・・ 

カッコン カッコン カッコン 


空太
急にきたにゃ 


空太は、お布団とかラグとか洗えない物の上に吐く !! 
今回はお座布団ですよ  
カバーを外して、消臭・除菌スプレーをして 
寝直すのもどうか…と、そのまま起きました  早っ 


風太
ぼくは上手に吐きました 


そう! 風太は上手に吐きました 
シャンプー後に、大きな毛玉を3つトイレの床に 
お掃除も簡単です  


風太
どこに吐いても苦しさは変わりないにゃ 


知ってますよ! 
だから、いつも背中をさすっているでしょ 

空風は、長毛猫の割には吐かない方だと思います 
でもその吐き方は、食べた物と毛玉を一緒に吐くので 
量も多く、臭いもきつかった  
今回の風太は、上手に毛玉だけを吐きました  


風太
スッキリしたら元気が出ます 


虫さん ちゃい ちゃい してお遊びするもんね ♪ 
ご飯も美味しそうに食べるし 
上手にゲボできると、安心します 

今朝の空太は、上手に吐けそうだった 
毛玉だけを・・・ 
でも、吐けなくて胃液だけ 
空吐きは辛いです (自身の経験から 


空太
次はいつくるかにゃ・・・ 


上手に吐けるといいね 
できたら、お掃除も簡単だと嬉しいな  




にゃんこの生理現象って辛いにゃ! 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/709-4e751065

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT