空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆休みに全員集合

床の間のお飾り猫、空太 


空太


今年のお盆は、おじいちゃん・おばあちゃんも見守る前で 
初孫Rくんの1歳のお誕生日を祝いました 
ママの親戚でついてもらった、紅白の一升餅を 
新しいリュックサックに入れて、背負います 


Rくん


まだ立っちはできないので 
ハイハイです 
ずっしり重い一升餅2㎏を背負って、ズンズン進むRくん (大歓声  
力尽きて泣き出しても、大きな泣き声に大歓声 (力強く育つぞ  


Rくん


その後 「踏み餅」 もして 
円満な人生を送れますように 
一生食べ物に困りませんように 
しっかり地に足をつけて歩いていけますように 
たくさんの願いを込めて、一升餅のお祝いをしました 


Rくん


ケーキには似顔絵チョコレートを乗せてもらって 
クリームとブルーベリーに、美味しいお顔のRくんでした 
1歳のお誕生日、おめでとう ♪ 

さて、接待部長役の空太と風太は… 
あいかわらずの、ビビリ~s  


風太


空風の姿がちょっと見えただけで、大喜びのRくんに 
『 いらっしゃ~い 』 『 おめでとう♪ 』 と 
挨拶もできない、困ったにゃん 


風太
ごめんにゃ 





空太
ごめんにゃ × 2 


いつになったら 
接待部長になれるやら・・・ 




気持ちはお祝いしていた 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 家族 | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/708-1d2e18a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT