空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆前のシャンプーと大掃除

~ スズメバチトラップ その後 ~ 
仕掛けてから3日目、2匹のスズメバチが入りました 
きっと、出れるでしょう・・・と 
仕掛けておきながら相反する気持ちでいましたが、やっぱり出れませんでした 
いずれ、土に還してあげようと思います。 


さて、前回のシャンプーから1ヶ月経ちまして 
空太と風太すっきり・おかぁーぐったりの、夏日ニャンプーしました 


風太


モッフモフにゃんこにするには、シャンプー後のドライが大切 !! 
乾ききる前の丁寧なコーミングが、ラーメン癖毛にしないコツですよぉ 


風太
ぼく、いい子でとかしてもらいます 


はい もふもふ風太の出来上がり~ 


風太


風太の前に終わっていた空太は 
ちび兄ちゃんに遊んでもらいました 


空太


シャンプー&ドライで疲れていたので 
寝ながら ちょい ちょい  


空太


もふもふアザラシ空太の、出来上がり~ 
かわゆす  


空太


空太と風太がすっきり~した後は 
毛だらけのお部屋のお掃除です 汗だらけーっ  
床の拭き掃除もしました ちび兄ちゃんが  
汗だらけーっ ×2  


風太
良からぬ空気がしますにゃ 


当たりーっ 
ハイハイ王子がやってくるので 
夏の大掃除しました  
お提灯、大丈夫かしら・・・ ハラハラ 




盆棚は絶好の隠れ家にゃり~ 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| シャンプー | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/707-ad171085

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT