空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雷鳴轟き土砂降りの午後

お風呂の入り口で、シュワッチ寝の風太 


風太


日中の風太は、ほとんどの時間をお風呂周辺で過ごしています (笑 
タイルで冷やして、出てきて温まり… の繰り返し 


風太
快適にゃよ~ やってみる? 


そんな風太の様子がざわつきだして、空太のお耳もシャキーンとなったお昼寝時 
今まで晴れていた空が急に暗くなり 
慌ててお洗濯物を取り込みに行くと、北の空は真っ黒 
遠くに聞こえていた雷が、だんだん近づいてきて 
とうとう来ました! 怖い怖~い ゲリラ雷雨  
それも、ピカッ! と バリバリッ! の間隔が、チョー近い !! 

お耳ぴとーんと、おしっぽ下げて、隠れ家を捜すにゃんず 
あっちに行ったり、こっちに来たり、ウロウロし過ぎーっ 
で、キャリーバックを持ってきて、中へ押し込みました 
通り過ぎるのを縮こまって耐えること2時間 


風太
チビらなくて良かったにゃ 


直前にトイレを済ませていた風太、ホント良かったね (笑 


空太
涼しくなりました 


それが、涼しかったのは1時間ほどで 
すぐに蒸し暑さ復活、がっかりなゲリラ雷雨でした  

一夜明けて、今日も猛暑  
石の上でご飯食べています ♪ 


風太と空太






風太



あとはぼくに任せなさい! (by 空太) 


風太と空太


今日も残念ね、風太は完食でした 
お皿ピカピカにしてくれて、ありがと  




雷雨シェルターが欲しい 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/703-3785129a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT