空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ああぁ・・・捕まえたい

連日の猛暑、みなさん夏バテしていませんか? 
風太はお風呂のタイルでぐーたら していますが 
空太はそれなりに元気です 


空太


夏の鳴き声にすっ飛んできて 
網戸に止まったセミさんとにらめっこしています 


空太


窓が閉まっているので 
飛びつけません 残念 


空太
捕まえたいにゃ! 



セミ

このセミさん、カニのように横歩きして網戸を3往復しました 



空太
どこへ行くにゃ! 





空太
今度はこっちか? 


ああぁ 空太の短足ニッカポッカが可愛い  


空太
下りてこないのかにゃ~? 





空太
セミさんのお腹、観察しました! 




ぐーたら風太と観察日記が書けそうな空太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



朝、玄関先で2匹のカナヘビさんが・・・ 
拍手を送る


雄が雌を噛んでいます (クリック拡大) 


カナヘビ


にゃんこと同じですね、噛むところ違いますけど (^^; 
あっ 風太も時々空太を噛んでいます (汗 

| 空太 | 13:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

+ワン

夏バテしてませんよ~ v-91 

先週からゆきが避暑(v-236)にやってきました

2.5キロの小さなわんこですが、やはりお世話は大変v-390

暑いので大理石をと思いましたが、
ふわふわの上がお好みのようです
ぐちゃぐちゃになっていると、鼻でベッドメイク・・・
どこまでお嬢さんなのかいv-412

でも・・・
小さな手を揃えての寝姿には癒されますv-344

| ゆきババ | 2015/07/28 06:56 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-288 ゆきババさま 

ゆきちゃん、いらっしゃ~い v-344 
お世話係の出番ですね! 
そうなのですw 
生きてる者のお世話は、どんなに小さくても大変ですよね! 

今年の猛暑で、メダカさんが・・・ 
半分以下になってしまいました (涙 
蓮の根の勢いが凄いのか? 
産卵しません (困 
今いるのはシニア世代なのです・・・ 

可愛いゆきちゃんに 
たくさん癒されてくださいね v-344 

| ひぽ | 2015/07/28 16:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/701-74b6b6a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT