空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感謝を込めて、おめでとう!

久々にクーラーなしで過ごせています 
自然の風はやっぱり気持ちがいいですね ♪ 


空太



空太はいつものテレビ裏で、シュワッチ寝 


空太
シュワッチ ZZz 


風太はサイドボードの上で、(撮影に)協力しない寝しています 


風太
協力しないもんね! 


さて先日、ほっこり「茶飲み黒猫」をいただきました 


風太


キッチン窓枠にいる飾り猫s は、カルテットになり 
個性的なお顔に癒されながら、お勝手仕事しています ありがとう ♪ 


風太


そんな飾り猫sと空太と風太を相手に、いつも晩酌しているおかぁーですが 
今日は特別に「お祝い酒」 用意しました! 


空太


でぇ~ 器も特別に、錫のタンブラー !! 
じゃーーーん 


風太


はいーっ !! 
今日は大好きなお友達 えふさん の還暦祝いでーす ♪ 


空太


ブログを始めた頃、えふさんのアテレココメントに、どれほど励まされたことでしょう! 
ああぁ 懐かしい 
あの頃のえふさんは伝説のコメンテーター 
たくさんのブログコメントで忙しい中、空太と風太へおもしろアテレコして下さり 
ホント!光栄でした  ありがとうございます  
そして今や、全国区 (祝 
ますますのご活躍を期待して 
かんぱーい  おめでとうございま~す! 




今日は木曜日だけど・・・の 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| お友達 | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/700-ea6d8bfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT