空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨明けのひぽ家

即非蓮のお花、咲きました 


即非蓮のお花


17(金)に咲き始めたお花 
たった1輪ですが 18(土)・19(日) と、清らかな姿を見せてくれました 


即非蓮のお花


3日間咲いたお花は、4日目の今朝8時過ぎ 
満開に開いた花びらを、パラパラと散らせてしまいました 
昨年は、Rくんの誕生の日に初めて咲いたのを、懐かしく思い出します 

そんな梅雨明けのひぽ家は 
全員集合して、親父さんの誕生日会をしました 


えびのピザ


ランチに行ったお店で ⇒  
最高に美味しかったのは、海老のピッツァ 
皮ごと食べれて、香ばしいみそが絶品です 
店員さんも優しいし、パスタもリゾットも好みなので、何回も行きたくなるお店です 


Rくん


そして、11ヶ月になった王子さま 
2階から下りてきたにゃーにゃーを見せてあげると大喜び ♪ 
警戒MAXの風太にジリジリ近づき 


風太とRくん
にゃーにゃー♪ にゃーにゃー♪ 


ちょっとだけ触ってにこにこ顔でした 
お盆休みにお泊りに来るときには、仲良くなれるといいね! 
ね! 風ちゃん 


風太
大丈夫か・・・にゃあ? 


ね! 空ちゃん 


空太
心配にゃあ・・・ 




賑やかだった梅雨明けのひぽ家 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ^-^

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/699-e3dcc8ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT