空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

急ぎ暑さ対策!

暑いです !! 
取り急ぎ、御影石のフロア作りました  


空太と風太


爪切り・ボーボー毛カット・ニャンプー と、一気に済ませて 
一応、暑さ対策完了です 


空太
ひゃっこくて 気持ちいいにゃ~ 


でもクーラーが苦手な風太は、お風呂に入り浸り 


風太


時々出てきて、冷え過ぎを調整している模様 
見るからに暑そうなモフ腹  お気の毒です 


風太


早くもバテ気味な風太のために 
ご飯も石の上で食べることにしました 


風太と空太
ここなら美味しく食べれるにゃ♪ 


残さず完食した風太  一方空太は 


空太
いつものように、うまかった! 





空太
満足 


自分のお皿をピカピカにして、風太の残りを楽しみに行ったけど 


空太


今日はありません、残念でした! 


~ おまけ ~ 
この暑さの中、すっくと伸びた即非蓮の花茎 


空太


台風が心配です 
無事に咲いてくれますように 




蓮のお花のように暑さに負けるな !! 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 御影石 | 14:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出ましたね~

夏の必需品  石のマットv-349v-350

ゆきババ地方も今日は梅雨の晴れ間・・・

あぢ~いv-356

朝から蝉の合唱に赤とんぼの乱舞v-236 

それを追いかけるつばめたち

季節はどうなっているのでしょうか

真夏に向かっていることは確かですが・・・

夏バテには気をつけましょうねv-91

| ゆきババ | 2015/07/15 15:55 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-288 ゆきババさま 

お返事遅くなりました v-421 
昨日梅雨明けした東京地方です 
言いたくないけど、厚いです 

こちらでは、蝉の合唱はまだ聞こえてきませんよ 
トンボもまだですね 
・・・を追いかけるツバメさんは、今年生まれの雛でしょか? 
見てみたいような 
台風の来たり、気象記録の更新があったり・・・ 
ホント! 季節がぐちゃぐちゃですね 

穏やかに移ろいでほしいと思う 
バテ気味の、空風&おかぁーでした 

これから暑さ本番、お身体ご自愛くださいね 

| ひぽ | 2015/07/20 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/698-dd01bf85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT