空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カリカリとボール遊びで調整中

かごベットでお目覚めのお目目イカツイ風太 


風太


七夕です ちょっと肌寒い七夕です 
例年なら石のフロアでひえひえになってる猫腹ですが、今年はまだ石出してません 
ベットやお布団の中でぽかぽか&ぽたぽたになってますw 
抱っこするとズシリと重いので量ってみると、2にゃん共 200g の増量 (><; 
猫にとって基礎代謝量が少なくてすむ季節になっても 
ご飯の量を減らさなかったおかぁーがいけません! 


空太


来年はシニア食に切り替えになるおじにゃんですから 
ここはベスト体重維持ですよ! 
さぁ 空ちゃん、レッツ エクササイズ ♪ 


空太
ちょい  


さぁ 風ちゃんも見てないで、遊びましょう ♪ 


風太


実はおかぁーも 
体重は増えてないのに、体脂肪率が2ポイントも上がってしまい 


風太


二の腕ぽたぽた揺れてます (><; 
なので、にゃんずと一緒に レッツ エクササイズ ♪ 







これ風ちゃん、おトイレに隠れて何しちょる!? 


風太
ここから狙おうかな… っと思って 


もっと元気に走りましょうよ !! 


風太
お腹がすいて走れません 


ほんのちょっぴり減らしただけですよ (ーー、 




カリカリの減量には敏感な 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| おもちゃ | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/695-a01d3b66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT