空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すねた風太、いじけた空太

観葉植物になった、ほったらかしのさつまいも 
その後、白い根っこも生えてきて、芽はずんずん伸びたので 


風太


花器に入れてみました (笑 

あ゛ーーーっ 風ちゃん、かじっちゃダメーっ 


風太
しゅん・・・ 


風太、すねてテーブルに乗って “いけないコ” しています 


風太
だって美味しそうだったにゃ 


ごめんね! もう少し楽しませてちょうだいな  
もう1猫・・・ 
こちらは、いじけちゃった空太 


空太
フーンだっ! イジイジ 


テレビの裏側の狭い空間がお気に入りなのですが 
なでしこを応援していたので、放熱で背中が熱くなり退去させられました! 


風太


テーブル下のお布団に落ち着いた空太 
2本目のゴールシーンは、テレビ真前で一緒に大歓声で~す ♪ 


空太
やったにゃー !! 


ウィンブルドンも始まるし 
招き猫力で、アスリートの応援 よろしく頼みます !! 


~おまけ~ 

ノウゼンカズラ


ノウゼンカズラ、満開です 
もう1枚 
ご機嫌なRくん、10ヶ月になりました ♪ 


Rくん





すね顔も いじけ顔も 可愛い 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 15:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何か言いたげな・・・

すねたり、いじけたり・・・

何か言いたげな~

犬がいた頃、もし喋れたらなんて言うかなって
よく思ったものですv-413

目は口ほどに・・・表情によく表れていますね

R君 大きくなりましたね
力強い足のふんばり可愛いね
エネルギーに満ち溢れていますねv-91

| ゆきババ | 2015/06/26 16:55 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-535 ゆきババさま 


ワンちゃんの方が表情豊かですよね 
猫はそんなでもなさそうですが 
毎日一緒に暮らしている者には、ちょっと分かります 
風太よりは空太の方が顔に出るかしら (笑 

ホント! 喋れたら楽しそうです 
ドリトル先生のように ♪ 
そのうちに、犬語猫語翻訳機ができるかもしれませんね! 
あまりお喋りしないワンニャンのために 
人語を犬語または猫語に変換が便利かも? 

Rくんのハイハイは、ずりばいです ♪ 
まだ腰が上がりませんが、かなりの速さのずりばいです ♪ 
空風よりも重くなって 
ばぁーばはますます鍛えないといけません (^^; 

| ひぽ | 2015/06/27 10:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/691-10ff000d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT