空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝サラダしています

窓辺のにゃんず 


空太と風太


なにげに、左空太が右風太の背中を押していました 
久しぶりの動画で、どーぞ ♪ 







カメラの紐が風太に触って、小さく 『ルッ』 っと、言ったところが萌えポイントです  

さて、この季節の、お庭での朝の日課は 
メダカさんのご飯をあげて、掃き掃除をして、お花にお水をあげたら 
にゃんずのサラダを取ってきま~す 


風太と空太


空太と風太が好きな草は 
ねこじゃらしの葉っぱ>イネ科の雑草>猫草 の順 
今は、お庭のイネ科の雑草の新芽を摘んできます ♪ 


風太と空太


お家に入ると、催促の 『にゃあにゃあ♪』 
洗うのを待っていられない空太です 
摘まんで食べさせてもらう、そのお坊ちゃま振りを どーぞ! 







今年の抜け毛はとっても多くて 
上から下から、上手に出せますように  


風太と空太
新鮮です     うまいにゃ♪ 





空太
朝サラダ、お勧めします 


今年もお庭が 
サラダ畑になりそうな・・・ 予感  




良く噛んでいるようで、いない 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 食べもの | 14:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

してませ~ん

食べ過ぎて胃酸が・・・v-393

昨日まで北海道に行っていました

今回は釧路湿原のウォークと知床クルージングです

健康的な旅のはずが3泊のうち2泊のお夕飯がバイキングv-271

北の味覚満載でついつい食べ過ぎて・・・v-398

胃腸も年を重ねていますね

空・風ちゃんをみならって朝サラダ頑張りますv-10

| ゆきババ | 2015/06/16 16:39 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-535 ゆきババさま 

お帰りなさ~い 

でっかいどうは美味しいものだらけですから 
「食べるなっ!」 と、言うほうがムリですよぉ 
いいなぁ~ 北の味覚満載 ♪ 

知床クルーズは、もしかして 
ホエールウォッチングですか!? 
クジラ・シャチ・イルカ 大好きです 
夢は、野生のイルカと泳ぐこと 
その前に、スイミング・ウォーキング… 
ゆきババさんのように、身体作りがんばらないとね (^^; 

| ひぽ | 2015/06/17 10:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/688-deecfb92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT