空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これは、野菜カゴからニョッキニョキ…

正解は 
さつまいもから出てきた芽でした 
makikoさま、ご名答で~す  


風太


親父さんが買ってきて、すっかり忘れてしまったさつまいも 
いつになったら、おやつにレンチンして食べるのかしら? 
と、毎日のぞく空太とおかぁー (笑 
すると芽が出て、ニョッキニョキ伸びてきて… 
あらまっ (@@ なかなかいいじゃない !! 


空太


観葉植物と言うよりは、盆栽ですか!? 
じゃがいもの芽のような有毒物質はなさそうなので安心ですね 
ステキに育ったら、またご紹介します 
風太に食べられなかったらね~ ♪ 


空太


さて、入梅してムシムシしている空風地方 
2階では 「石生活」 始めました ♪ 
御影石はまだ出していません、これは人造大理石 
そんなに冷たくないので、ちょうど良さそうです 


空太


空ちゃん 
こんなお顔↑で、こんなかっこう↓で、お昼寝しています ♪ 


空太


1階はやっとラグを外しました 
ダンボールハウスを作って、置いてみましたけど 


空太


空ちゃん、お耳シャキーン 警戒MAX 
入ってみようかな? やっぱりや~めた! 


空太


我が家のにゃんず、あまり箱遊びしません 
ちょっと 寂しいな。。。 




盆栽のお水は毎日取り替えましょう! 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/687-28a69669

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT