空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さて、これは何でしょう?

空太


玄関を入ってすぐのリビングの入口は 
階段上も見渡せる、空太の定位置です 


空太


ストーカー空太の “おかぁー監視ポイント” 
各方面チェックできる、空太なりに考えた場所なんですね 


空太


今日もそこでゴロゴロしていた空太に 
いつも気になってスンスンしていた、あるモノを持ってきました 


空太


キッチンに行くと、必ず首を突っ込んでいるから 
よ~く見ると、空太の毛がいっぱい付いていました (@@; 


?



風ちゃんは興味ないのよねぇ~ 


風太
何ですか? 





風太
食べれますか? 


あっ やめてちょうだい  


?


葉っぱの黄緑と紫の葉脈との透け感とコントラストが、なんとも美しいでしょう! 
うなぎ犬のしっぽみたいで、可愛い (笑 
今 お気に入りの観葉植物?なんですよ ♪ 

さて、これは何でしょう? 




知っている人は経験者かな?(笑 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ^^

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 14:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは多分・・・ さつまいもの葉っぱではないでしょうか??
にわか農家の観察眼では。
(我が家の畑のさつまいもも随分と葉が茂ってきました!)

| makiko | 2015/06/11 19:52 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-535 makikoさま 

大正解です~ v-62 
お野菜作りが趣味なのですね ♪ 
根菜は土作りが大変と聞きました! 広さも必要でしょう? 
葉物と違って害虫の心配はないのかしら?  
いろいろなお野菜や果物の収穫は楽しみですね (^^ 

そう、畑で作るものなのに・・・ 
我が家の親父さんは、レンチンいもが好きで 
買って来たものの、忘れてしまい 
お野菜カゴからニョッキニョキと芽が出てきたのです

今は、観賞用?観察用? 
伸びる芽を楽しんでいます (笑  

| ひぽ | 2015/06/13 12:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/686-a56583b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT