空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紫陽花と記念撮影

お昼寝どきに抱っこされて、お庭に出た空太 


空太
ぼくをどうするにゃ? 


ちび兄が帰ってきたので、記念撮影に協力してもらいました ♪ 


空太
胴長がバレます・・・ 


お花と猫だけ入れるのは難しく、抱っこ係を交代してみるものの 
まるで “借りてきた猫” (笑 


空太



空ちゃんが疲れてきたところで、風ちゃんに交代 


風太



今度は、抱っこ係が疲れてきた  


風太


でも お花の季節は短いし、一人じゃ撮れないので 
レンズを替えて、モデルにゃんと抱っこ係に頑張ってもらいました 


空太


なんとか自然な雰囲気になった 
空太とピンクの紫陽花 


空太



風太と青の紫陽花は 


風太


めめクチョがちょっと残念だったけど 
良い記念になりました ♪ 
ありがとね *^-^* 




モデルにゃんも大変ですにゃ 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/685-7c0b5efd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT