空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のシンクロ

シャンプーしてモフモフになったけど、撮影に協力しない風太 


風太



お気に入りの窓辺でシュワッチ寝して、これまた協力なしの空太 


空太


タイミングを逃しておネムタイムになっちゃった風太に 
なんとかポーズをとってもらおうと思ったけど 
「いやだにゃ!」 とのことなので、そんなお顔をパチリしました 


風太
「いやだにゃ!」  


さて、今朝は久々のシンクロ空風が見られましたよぉ 


空太と風太


お手手の曲がり具合 “クニュ♪” も一緒 
これぞ空太と風太のシンクロです ♪♪ 


空太と風太


毛模様がピッタリでないところがちょっと残念ですが 
おとにゃになってからは、なかなかくっ付かないので貴重な1枚です 

そんな仲良しくおネンネしている空風の前で 
脚立に登って、びわの収穫してきました! 


風太


鳥さんが食べ始めたら収穫時 …と、色付いたびわを眺めていましたら 
今朝、10個ほどの食べかすが落ちていました! 


空太


うかうかしていると全部たべられちゃうので、慌てて収穫した次第です  
まだたくさんあるので、鳥さんも召し上がれ~♪ 

お話し変わりまして 
先日、肉球ピアスを作って喜んでいたのですが 
お出掛け先で、ピンクの淡水パールを見つけて… 


肉球ピアス


やっぱり、肉球はピンクだよね  




我が家の肉球、全部でいくつ!? 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ^^

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| シンクロ | 20:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そう言わずに~

協力してあげてよ・・・空・風ちゃん

やーだよっていうお顔もかわいいけれどねv-8

美味しそうなびわですね

鳥さんは美味しい時期をよーくご存知ですね

竹の子山を持っている友達が
春先は猪と早起き合戦だと言っていましたv-412

| ゆきババ | 2015/06/03 21:55 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-535 ゆきババさま 

お昼ごはんが早い空風は 
11時になると、まったりタイムに入ってしまいます 
なので、撮影はお昼ごはん前がベストなのですが 
午前中は忙しなく動いていることが多くて… 
モデルにゃんのご機嫌取りはなかなか難しいですw 

びわ、美味しかったです ♪ 
1日で食べ頃を見分ける鳥さんはスゴイ! 
それとも、リーダーがOKv-426出すまでは、誰も食べられないのかな? 

「猪と早起き合戦」 ですか v-355 
遭遇することもあるのかしら? 
うりぼうは可愛いけど v-356 

| ひぽ | 2015/06/04 12:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/683-bb068171

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT