空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニャンプー日和

玄関先でコーミング中の風太 


風太


前回のシャンプーから早2ヶ月 (汗 
抜け毛も最盛期 
毎日しっかりブラッシングしても、スケルトンの毛球が舞っているこの頃 


風太


毛玉のリバースも3回ずつして、可愛そうでした (><; 
ニャンプーは重労働なので、重い腰が上がらなかったけれど 
やっとやっと、お洗いしました  


風太


ドライヤーで半分乾かした後 
玄関先でコーミング 
余分な毛が抜けて、すっきりするといいね 


空太


↑↓は、先に終わった空太 
脱走壁があるから、写真撮るのもハラハラ  
なので、ピンボケばかりで2枚だけです (^^; 


空太


風太はいいコだから、紫陽花と記念撮影しました 
水も滴るいいオトコ… と 


風太


昨日の雨と急な暑さであっちこっち向いてる紫陽花の 
コラボ  


風太


あーたたち、すっきりしたいいお顔だね 
おかぁーはぐったり、昼から飲みたい気分だわ  




ぼくたちもヘトヘトですにゃ 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| シャンプー | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/682-810b9aaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT