空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

窓際のにゃんこたち

真夏日2日目 


空太と風太


やっと咲き始めた、お庭の真ん中のピンクの紫陽花も 
あまりの暑さに、日中はしおれています (><; 


びわ


元気が良いのは、びわの実 ♪ 
一気に色付き始めましたよぉ、今年の実は大きいぞぉ (^^ 


風太


それと、蓮の立葉もワッサワサと (@@; 
「風ちゃ~ん、こっち向いて~♪」 って呼ばないと、見えませんね (笑 


風太
それにしても、あぢい 


昨日2階では、今期初めてクーラーを稼動させましたが 
1階はまだまだ大丈夫、湿度がないからでしょうね 


空太と風太


にゃんずはすっかり窓際族やってます 
紫陽花の窓辺がお気に入り ♪ 


空太


特に空太は、テレビと窓のこの狭い間にハマるのがお好きなご様子 
放熱で熱くなったら可愛そう… と、テレビはつけません (笑 


*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・*.:。・* 


~ おまけ ~ 

ちょっと気になっていたアクセサリーを、作ってみました 


風太


涼しげな色で 
肉球ピアス&ペンダントヘッド 


肉球アクセサリー


小さく可愛らしくなる予定が、大きくなっちゃったけど  




ぼくたちの肉球も涼しくならないかにゃ 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 手芸 | 15:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽにょぽにょ

可愛いアクセサリーの完成ですねv-218

清涼感のある色合い素敵です

それにしてもあぢいですねv-356
まだ5月ですよ
 
年々春が短くなっていますね
風薫る5月・・・って言葉ももはや死語に・・・

空・風ちゃん暑さ負けしないでねv-91

| ゆきババ | 2015/05/29 20:46 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-380 ゆきババさま 

お孫ちゃまのアドバイス、忘れていませんよ! 
お嫁ちゃんには、ちょっと長めのチェーンにして若々しく 
私のは、髪の毛から少し見える控えめな感じで 
あっ でも、肉球ですから主張してますよね (笑 

ピアスホールが塞がりそうになり (汗 
毎日とっかえひっかえ付けて楽しんでいます ♪ 

空風、暑さはまだ大丈夫ですが 
抜け毛が多くて、飲み込んだ毛を3回ずつ吐きました 
ご飯も一緒にリバースする時もあって、可愛そうです 
今日はニャンプーしたので、大分抜けたかな? 

こちら、昨日との気温差7℃ !! 
ホント! 過ごしやすい春秋が短くなりました (涙  

| ひぽ | 2015/05/30 15:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/681-7d4e3f44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT