空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

違いがわかる猫

神楽坂・路地裏 ふくねこ堂さんのふくねこ飴 


飴


2年ぶりに神楽坂散策、行ってきました ♪ 
あの日と同じクウママさんと、あの日と同じお店で 


花かぐら弁当


あの日の同じ、お弁当を美味しくいただいて  
しっぽたちのこと・家族のこと・ばぁーば自慢… 
おしゃべりは尽きない、おばちゃん二人 ♪ 
2年前と違ったことは 
散策途中で立ち寄った、別腹のはずの甘味が、お腹一杯で苦しかったこと (><; 
歳を痛感した、おばちゃん二人でした (笑 


空太


おみやげの飴と、ハチワレにゃんこ同士の記念撮影 ♪ 
あ~たは食べれませんよ! 


空太


あ~たは共食いになるでしょ! 
代わりにおかぁーが (^^ 
クリームソーダ味の食べるのがもったいない飴でした ♪ 

お出掛けが続いて、お昼ご飯がいつもより早かったにゃんず 


風太
あのぉ ご飯の時間です 


まだ10時です! もうちょっと待ちましょう 


風太


PCを始めると、顔色を見ながら横でスタンバる風太 
まだかな?まだかな? 


風太


待ってるうちに、ウトウトし始めました 

しばらくして リン  


風太
はっ! ごはん!? 


リン = おかぁー始動 

シャットダウン音 = ご飯の合図 ♪ 
電子音は数あれど、違いがわかる風太でした (^^; 




トースタータイマー音もわかる 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 風太 | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/680-2528a9bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT