空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

若葉の季節の連続夏日

夜になっても暑さ冷めやらぬ2階 
にゃんずベットは夏使用になりました 


空太


窓は開けてあるので、夜風が入ります 
空太はおかぁーの動向をチェックしたり 


空太


風に当たりながら、夜景観察したりしているうちに 
へそ天おっぴろげ~で、夢の中へ入って行きます (笑 


空太


風太は、北の窓から怪しいヤツはいないか? 
日課のチェックに余念がありません 


風太


それにしても、ここ3日は暑かった  
おかぁーも “ヘソ出し寝” しちゃったのかもしれません… 
扁桃腺が痛かったり、鼻水が出たり (><; 

で、今朝 


風太
大丈夫ですか? 


ダメですwww 


風太
そろそろお昼ごはんの時間です 


枯れた枝をノコギリでギコギコしていたら 
汗がダラダラ ポタポタ 流れてきて… キボチ悪くなってきて… 
久々に、貧血起こしました (><; 


空太
歳考えないから! 


動かなくなったおかぁーを心配そうに見下ろすにゃんず 
すみませんwww 


空太


明日2倍します 
みなさんも、くれぐれも無理をなさらずに! 




歯磨きナシでラッキーだった? 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/677-7a1e784e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT