空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二色空木(にしきうつぎ)と空風

北の塀脇にある二色空木(にしきうつぎ)が咲き始めました 
写真を撮っていると 

二色空木


ぼくも! ぼくも出たい! と、風太 
風太は脱走しないから大丈夫  


風太


お花と一緒の写真なんて、なかなか撮れないから 
風ちゃん、こっち向いて!って、お願いするんだけど 


風太


風に舞う木の葉に見入ったり 
お花や塀をスンスンしてて、目線もらえません (涙 
そんなこんなで、空太に交代 


空太


空太のスンスンは、お口開いちゃってます (笑 
突抜忍冬(つきぬきにんどう)の前で、やっと目線もらえました ♪ 


空太


飛び降りるんじゃないかと、ハラハラしているおかぁーの心配をよそに 
あっち見て こっち見て 塀歩きを楽しむ空太 ♪ 


空太


3.5メートルほどで二色空木に到着 
こっちを向いてくれれば 「見返り美猫」 が撮れるのに 


空太


風太と同じく 
風に舞う木の葉ばかり見ていて (@@ 


空太
あれは、生きてるにゃか? 


お花と一緒の自然体写真は、難しかったです 
風のないお天気の良い日に、また撮ろうね *^-^* 




唯一のお外遊び「塀歩き」大好き♪ な 空太と風太へ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/676-597b2879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT