空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鼻チュ♪ な兄弟

久々の雨… といっても、ほんのちょっぴり 


春もみじ


お庭で雫写真を撮っていると 
「ぼくも出たい!」 と、でっかいにゃんこが言うので 
重いけど抱っこして庭散策に出ました 


風太


お膝猫を可愛く撮ろうと思っても 
単焦点じゃぁ難しい (><; 


風太


お外にゃんこが訪問しているので、下ろす訳にもいかないし… 
空太の場合は逃亡するから、もっと難しい (笑 


空太と風太
あのぅ、ぼくの番はまだですか? 


空太はカメラ持っていない時ね 
網戸開けてあげるから、そこから見よう ♪ 


風太と空太


身を乗り出す、左風太と右空太 
メダカさんにはまったく興味がない様子で 


空太


あるのは… 
睡蓮蜂とおかぁーのガードをどうやってくぐりぬけるか? 
逃亡ルートを思案中の空太でした (笑 


風太と空太


網戸を閉められちゃって、並んでパチリ Σp[【◎】]ω・´)  
すると… 


風太と空太


鼻チュ♪ 
ないしょ話でもしているみたいです *^-^* 




最後の写真だけで見分けできる人、空風検定1級 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 14:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不合格・・・

v-8さっぱり見分けがつきません

2匹で何をお話してるやら・・・
可愛いですね

あわただしく連休も過ぎて、いつもののんびり生活に

毎日が日曜日なので何も連休にしなくても
って思うのだけれど・・・

家の周りの垣根の剪定v-316
現役時代からGWにしていたものですから
 
習慣とは恐ろしいv-12

| ゆきババ | 2015/05/10 20:00 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-380 ゆきババさま 

垣根の剪定、お疲れ様でした 
手入れの行き届いた素敵な垣根を見ると 
ついついお庭も覗いてみたくなります 
お住みになっている方の性格も
キチンとしているんだろうなぁ… と、想像しながら 

連休は気持ち良いお天気でしたが 
台風も接近している模様、心配ですね 
大したことなければ良いですが… 

横向き空風の見分けポイントは 
耳の後ろに白い毛があるのが、空太です 
皆さんにはナイショですよぉ (^^ 

| ひぽ | 2015/05/11 09:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/675-2de5d715

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT