空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月3日は風太の日

ニョロニョロウォッチングに夢中の風太 


風太


お庭の蜴太は、2匹のカナヘビの他に 
トカゲの親子3匹を確認しました (@@ 


風太


その内の2匹は、尻尾がメタリックブルーの幼体で 
キモきれいです (写真撮れていませんのでご安心を ^^;) 


風太


なので風ちゃん、窓下の動きが気になって仕方ない様子 
ちょっと涼んでいても、また見に行きます 


風太


その風太の後姿、おしっぽがフッサフサでしょう! 
抜け毛も少ないから、まだ換毛期に入ってないのかも? 


風太


ついでに風太のお顔の写真のことを少し… 
下方を向いているときよりも、上向き加減が可愛いと思うのです ♪ 


風太


実際はもっと可愛いんですけど ウフフ 
そんな風太写真、フェリシモまいにちにゃんこカレンダーに採用されました  


風太


2014.5.16 撮影の↑この写真 採用日は、5月3日ですよぉ 
フェリシモ猫部のトップページも飾っていただけます  見てね ♪ 


空太
ぼくのは、今年がんばってもらいますにゃ by 空太 


年々ハードルが高くなるにゃんこカレンダーですが 
だいぶ打たれ強くなったので (笑 
めげずに、自慢の愛猫写真をどしどし応募しましょう  




数撃ちゃ当たるかも…ね! 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 風太 | 14:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カレンダーのある我が家、朝から大騒ぎでした(^_^)
いつ出てくるかなあと毎日楽しみにしてました。
風太くーん、いいお顔ですねー!

| kuumama | 2015/05/03 17:48 | URL | ≫ EDIT

★ コメントありがとうございます ★

v-380 kuumamaさま 

おぉー お元気ですか!? 
風薫る五月になりましたよ ♪ 
お出掛け日和ですよぉ ♪♪ ルンルン 

カレンダーがあると言うことは !! 
もしやkuumamaさん家の誰かも採用された!? 
のかな??? 
実は我が家にはカレンダーがありません (汗 
大盤振る舞いで配ってしまいました (^^; 
ですので、誰か載っていたらおせーてくださいね! 

風ちゃん、今日も窓辺で気持ち良さそうです ♪ 

| ひぽ | 2015/05/04 10:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/673-d5228422

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT