空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと早めのお祝い & 春の嵐

今日は午後から、春の嵐になる模様  


空太
風が強いですにゃ! 


午前中にがんばって外仕事を終わらせましたよ  


空太
木の葉も花びらも舞っています 


小雨が吹き込むから窓を閉めて、お昼寝しなさいな 


風太
ビュービュー って、怖いような・・・ 


大丈夫! 今日はどこにも行かないから、大丈夫  


風太
ほんとうにゃか? 


雷・豪雨・強風・・・ 荒れたお天気にもビビリのにゃんずに 
安定剤 (昨日遊んでふやけたまたたび玉)をあげたら 


風太


程なくして、スヤスヤお休みになりました (^^ 

さて、みんなが集まった週末に 
ちょっと早めではありましたが、Rくんの初節句のお祝いをしました 


初節句祝い


陣羽織とはちまきがお似合いでしょう (^^ 
可愛い初孫とお祝い酒で嬉しくなった じぃーじに 
“高い高い” してもらいましたよ ♪ 


じぃーじとRくん


ばぁーば作の 被れる兜も 
すっご~~~く 可愛い  


Rくん


デレデレの じぃーじs と ばぁーばs でした  

空風も “高い高い” してあげようか? 
いいえ! (キッパリ) 
“高い高い” も 被り物も お断りですにゃ !! (by 空太と風太) 




高い所はOKでも“高い高い” はNG! 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 家族 | 15:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

兜に陣羽織 凛々しい若武者v-205

みなさんお揃いでお祝い出来て良かったですね

美酒に酔いしれたことでしょうv-272

我が家の孫達も下の子が小学生になりました
ママもお勤めを始め、二人そろって児童クラブのお世話に・・・
大丈夫かな~って心配していましたが
とても楽しい様子でホッv-410
ジジババが思うより子供達はうーんとたくましかったですv-91

| ゆきババ | 2015/04/24 09:57 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-252 ゆきババさま 

車の点検で1時間ほど時間つぶしに 
ディーラー近くの写真館のショーウィンドーをのぞいたら 
お節句の写真がありましたが・・・ 
うちの子の方が、う~~~んと可愛いwww 
凛々しいwww 
きっと みんな そう思っているのでしょうね (笑 

Rくんも保育園へ通い始めました 
ママも産休明け復帰して2日目 
微熱を出してお迎え要請があり 
翌日はばぁーばがお世話係を引き受けましたが 
1日で復調 たくましいです! 
これからもいろいろあると思いますが 
でっかくでっかく、見守って行きま~す v-221  

| ひぽ | 2015/04/24 15:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/669-03e33cb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT