空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シンクロハンター

ソファーの2にゃん ♪♪ 


風太と空太


三寒四温も暴風雨もやっと落ち着きました 春爛漫です  
ドウダンツツジも可愛く咲いています ♪ 


ドウダンツツジ


窓を全開して 
若葉の季節を楽しむにゃんず ♪ 


空太と風太


カナヘビさんや小さな虫たちの挨拶に 
にゃんこの本能がくすぐられています (笑 


空太と風太
今日はまだ誰もきません 


・・・とそこへ、小枝をくわえた小鳥さん ♪ 


空太と風太
!!!!!     !!!!! 


身体を低く 
悟られないように息を潜めて小さく 小さく 
ぼくたちは景色の一部・・・ 

バサ バサ バーーーッ !! 


空太と風太


まったく同じリアクションで 
目の前を飛んで行った小鳥さんを見送る、左空太と右風太でした 


空太と風太
梅の木に     止まった! 


「狩り」をするには、気持ちのよい季節になりました 
~ ここのデブにゃんずにはつかまらない ~ 
小鳥さんたちも協力的 ( ̄▽ ̄; 




いつの日か「リアル狩り」をしたい 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 13:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

兄弟良いですね❗️

こんばんは。初めてコメントします。以前から見させてもらってましたが、名前と顔が一致しなかったです😲最近やっと正面の顔なら何とか大丈夫かと思っています。最初の写真は、向って左側『風太君』右側『空太君』だと思います。違うかな😯兄弟は良いですね😄

| KK | 2015/04/16 21:07 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-252 KKさま 

ご訪問&コメント嬉しいです (^^ 
あたりました! 左が風太です 
見分けポイントは、向って左目の目頭まで焦げ茶色 ♪ 
なかなか見分けつかないですよね 
家族でも間違えることがありますから (汗 

写真にカーソルを合わせると、ファイル名が表示される仕組みを利用して 
空太か風太か分かるようにしていたのですが 
どうも表示されなくなってしまったらしいのです 
不便に感じていた人も多かったのか?・・・と。 
どちらか分かるように、なんとか工夫してみますね (^^ 
コメント光栄です。また遊びにきてくださいね ♪ 

| ひぽ | 2015/04/17 10:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/668-dacc66a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT