空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お座り ♪

風ちゃ~ん 、「お座り」 してくださ~い ♪ 


風太
あいよ 


お手手そろえて、背筋ぴーん!とお願いします 


風太と空太
「お座り」 だってさ   ワンコじゃないにゃ! 


はい、そこのにゃんこ! そろって 「お座り」 してください !! 


空太
こうですか? 


そうそう! 2にゃん並んで狛猫ポーズをお願いします  


風太と空太
並んで   ですか 


「伏せ」 じゃなくて 「お座り」 です !! 


風太と空太
やってられないにゃ 


ばぁーば・・・ 


Rくん
「お座り」 できたよ 


上手  上手  


Rくん
できた!できた!  


「初めてのお座り」 プレゼント、ありがとうね ♪ 


ねこリング


シミシワお手手に 「ねこリング」  (また一つ歳をとりました^^;) 
いくつになっても嬉しいです ♪ 




お座り3ショットも夢じゃない? 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 家族 | 14:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても良い笑顔

上手。上手 よーく出来ました

すごいでしょう 僕・・・
ちょっと得意気ですねv-205

日々、出来ることが多くなって楽しみですね

なによりのバースディプレゼントですね

可愛い指輪ですね
きれいな手で羨ましいです
マニュキアの似合う手に憧れますv-238
私は丸い短い爪です
ゆきジジはきれいな爪をしています
長男は私似v-395 次男はゆきジジ似ですv-407

| ゆきババ | 2015/04/14 19:21 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-252 ゆきババさま 

ギザギザ乳歯が出てきたのは、ママのお姉さんの誕生日 
お座りができたのは、ばぁーばの誕生日 
ちゃんとプレゼントを用意する、可愛い初孫くんです ♪ 

以前、マニュキアを塗ってくれた友達が 
一筆で塗れない大きな爪だ! と、ビックリしていました 
が、実家家族の中では一番短いのですw 
歳とともに節くれだって、シミシワだらけで・・・ 
義両親介護のころは、あまりにも荒れた手で 
実母に嘆かれたこともありました 

そんな手ですが、褒めていただいて嬉しいです 
お手入れをちゃんとしないといけませんね (^^   

| ひぽ | 2015/04/16 11:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/667-430cb661

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT