空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやつの小魚とまたたび玉

骨粗しょう症予防にと、チーズ・いりこなどが おかぁーのおつまみになるこの頃 
それって、にゃんたちの好物な訳で・・・ 
猫用のお品はあまり好きではない、困ったにゃんの空太と風太のために 


風太


これなら一緒に食べられる ♪ と、買ってみました 
ご飯の後なのに、空ちゃん欲しくてたまらない様子 


空太


3つほどパク ガブ パク! 写真は素早くて撮れません  
風ちゃんも、大きなお口で 


風太
あガーッ !! 


かじってみたものの・・・ 


風太


猫用と同じく、撃沈しました  
その様子を見ていた空太は 


空太
ぼくが食べてあげますにゃ 


空太の分は食べたでしょ! ダメーっ  


空太


あさっての方向を見て興味がないフリをして 
スキを狙ってパクつきました 早っ! 
風太は、頭とお腹の苦味が苦手な、おこちゃまなのですw 
もう一つ、ストレス発散用に買ったおやつが 


風太


遊びながら食べる??? 

あたりーーーっ! 

カミカミしてから、ちょい ちょい して遊ぶ ♪ 
でぇ~ ふやけて柔らかくなってから、食べるwww 
もちろん、カーペットや畳が・・・ 汚れる ぅぅぅ  


風太
分かってたんじゃないの? 


想像力が足りませんでした  




美味しく食べて、健康管理! 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 食べもの | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/666-666368a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT