空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日のにゃんこたち

ソファーカバー用に買った緑の布 
長さが足りなかったので、長座布団カバーにしました 


空太と風太


グッジョブ と、にゃんずからお褒めの言葉をいただき 
・・・ というか、当たり前のように即!お使いになりました (^^; 


空太
肌触りがよろしいにゃ 


良かったですw 


空太と風太


窓辺に置いたら2にゃんで使うのでしょうが、この日は雨 
風太は見晴らし棚へ行って、お庭観察 ♪ 


風太


見ていたのは 
先日アップした写真のバックにもあった 


風太



スノーフレーク(鈴蘭水仙) 


スノーフレーク


ではなくてぇ~ 
もちろん、鳥さんでしょ !! 


ヒヨドリ


赤い実も黒い実もお花の蜜もみかんもりんごも 
とっても良くお食べになるヒヨドリさんです (^^ 


風太
あぁーあ、行っちゃった 


おっ 耳と耳の間の ^^ 
萌え萌えポイント み~つけた *^-^* 




雨の日は緑が鮮やかですにゃ♪ 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです ^^

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 08:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/664-fcc74832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT