空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6歳になりました☆

4月1日の良日 
Rくんのお家で五月人形のお飾りをしました 


Rくん


まだお座りができないので 
決めポーズは 


Rくん


オットセイのポーズ  
得意なポーズは 


Rくん


飛行機ブンブン  
上手上手 拍手すると、いつまでもブンブンやってます 


Rくん
ばぁーば、いつまでやってればいいの? 


お顔に “勲章” 作りましたけど、可愛いでしょう!? 
はいーっ ばぁーばバカでました! 
次は親バカですよぉ お付き合いくださいね (^^ 
翌4月2日は 
空太と風太、6歳のお誕生日でした ♪ 


空太


空ちゃん、珍しい立ち姿 
マシュマロお手手短っ♪ な空太の体重は 6800g 


風太


春の日差しを浴びてピカピカな風ちゃん 
お尻ポッテリ♪ 見返り風太の体重は 7000g 


風太


2にゃんとも、ベスト体重で はなまる です 
お庭のお花も “おめでとう” って、お祝いしてくれました ♪ 


ハナニラ



ささみトッピングご飯も食べたよね (^^ 


空太
もっと食べたかったにゃ 


ほどほどがいいーんです! 
人間に換算すると40歳、腎疾患も増える歳になったのだから 
病気や怪我に注意して 
いつまでも元気で おかぁーのそばにいてください *^-^* 




ビバ6歳☆お誕生日おめでとう 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 記念日 | 15:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Rくん、そのポーズは、鯉幟のポーズにも見えますw
ふふ、子供の、腹筋背筋身体能力ってすごいですね~@@/
私が、同じポーズをしたら、全身、攣りそうです・・・ってか、
まず、そのポーズが出来ないです(笑)

空太さん、風太さん、健康でベスト体重、パチパチパチ~♪
そう、もう少し食べたい・・・ぐらいが、丁度いいんですよ~^^
毎日お腹いっぱい~~じゃ、美味しいの有難味も無くなるしw

ひぽさん、木の名前を教えて下さってどうもありがとうございましたm^^m

| ほんなあほな。 | 2015/04/04 07:48 | URL |

Wおめでとう

立派なお飾りを前に得意ポーズのR君
おめでとうv-237

元気いっぱい大きくな~れv-315

おじニャン空・風ちゃん6歳おめでとう
ニャンプーもすんで春の日差しの下ピカピカねv-352
ますますお元気で・・・v-283v-283

| ゆきババ | 2015/04/04 19:46 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-252 ほんなあほな。さま 

“鯉幟のポーズ” グッドですね v-426 
お節句までは、そう呼びます! (^^ 
私もやってみました 
“鯉幟のポーズ” 以前に “オットセイのポーズ” で、腰が浮いて床に付かない (涙 
反らないwww (泣 
どんだけ固い??? あぁぁぁ・・・ 

草木の名前、判明するとホッとしますよね 
私もブログで教えていただいたことがあります 
亡き両親から受け継いだ庭の草木を、ほとんど知りませんでしたから 
紹介したリンク先は、よく利用しました 
四季別・色別に調べられるので便利です 
それにしても、猫に危険な植物が多くてビックリします! 

よんちゃんもお元気そうで、家族も増えて賑やかなご様子 
何よりです (^^ 



v-252 ゆきババさま 

つるし飾りの中に “さるぼぼ” さんがいます ♪ 
このお人形さんも 「苦難が去る」 の縁起物でしょうか 
可愛らしい “さるぼぼ” さんを見ていると 
ゆきババさんからいただいた ハートのお顔のお猿さんを思い浮かべます 
今も玄関で我が家を難から守ってくれています 
たま~に、空太がちゃいちゃいしていますけど (^^; 
みんなに見守られて 
元気いっぱい大きくな~れv-315 ですね 

おじニャンたちは、これ以上大きくならないように気をつけて 
いたずらはほどほどに! でしょうか (笑 
お祝い、ありがとうございます (^^ 

| ひぽ | 2015/04/05 10:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/663-fb832dcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT