空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木の芽時

公園の桜、満開です  


桜


青空と薄ピンク色のお花と黒い幹 
日本の春ですね ♪ 


桜


空一面の満開のお花並木も壮観ですが 
幹にそっと咲く、可愛らしいお花も趣があって好きです 


桜


そんな桜の頃、久しぶりにお食事会に出掛けてきました 
ちび兄高校水泳部の母の会、卒業以来9年続く年2回のお楽しみ会です ♪ 


お料理


お会いするのを楽しみにしていた幹事さんは、初めてのご欠席 
フランス語通訳のお仕事が入ったとのこと 
みなさん、ご子息よりも活躍されていて素晴らしい  
反省 反省です (汗 

さて、柿の木も山椒の木もモミジの木にも新芽が出始めた “木の芽時” 
とかく体調や精神が不安定になりがちな時期ですが 
おかぁーはお肌にブツブツと吹き出物が  


空太
ぼくたちは、ゲロゲロですにゃ 


大好きなご飯も残すときもあって、ちょっと心配・・・ 
それが昨夜、いりこをおつまみに 飲んでいると 


風太
ずるいにゃ! ちょうだい 


と、おねだりがでました (^^ 


風太


味付きだったけれど 
甘々おかぁーは、3つずつあげちゃいました (ナイショです 


空太
もっと食べたかったにゃ 


了解! 味なし、探してきます  
美味しく食べて、バランスを整えようね ♪ 




環境が変わった皆さんも気をつけて! 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/662-5b804011

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT