空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お雛祭りの次は・・・ 

ホットカーペットでぬくぬくしている風太 

風太と空太


風ちゃん、ちょっとー! 
お荷物出すから、退いてほしいのよね (¬¬; 


風太
だって、あったかいんだから~♪ 


お雛祭りが終わったら出そうと思っていた 
大きな箱の数々 


空太


十数年ぶりに天袋から出してきました 
補修が必要かもしれませんしね (^^ 


空太


息子たちの五月人形です 
初節句を迎えるRくんが 受け継ぐことになりました 


空太


早めに出して 
おじいちゃん・おばあちゃんにも見てもらいましょうね ♪ 


風太


風ちゃん、それは白馬の飾馬ですよ 
昨年生まれのRくんの干支はお馬さんだから、ちょうどいいね ♪ 


風太


Rくんのお家へお引越しするまでは、空太と風太のお飾りだね (^^; 
羽根の付いた矢もあるけれど・・・ 


風太


イタズラしてはいけませんよぉ  




よ~く見るとちょっぴり怖い? 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/656-811af4b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT