空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気遣う空風

我が家の梅の花も、やっと膨らみ始めました 

梅の蕾


午後にならないと日が当たらないので、ご近所のお花よりも遅めです 
お花が咲いたら、春らしく素敵な絵 「梅の花とメジロ」 を撮りたいと思います ♪ 

北の窓では 風太がヒヨドリさんを見たくて “窓を開けてにゃ!”  


風太


風も強いし 寒いし 開けたくないけれど、いつも根負けです (^^; 
ヒヨドリさん、椿の木に止まって 賑やかなんですよね ♪ 


空太と風太


ここ2日ほど 胃腸の調子が悪くて、ゴロゴロ していました 
空太と風太、おかぁーいつもと違うかも? って思ったらしく 


空太


そばに来ては、スンスンして行きます 
朝 お寝坊したら、枕元で “ にゃあ ” と心配そうに・・・ 


空太


一緒に暮らして、5年半 
ちょっとした調子の悪さも気遣う、優しい猫たちです 


空太


今日は、ご飯も美味しくなりました 
“ 優しいお気遣い、ありがとう! ” ですね (^^ 


空太


おやつのササミも切らして ゴメンよぉ m(_ _"m 
今日はおまけ付きだね ♪♪ 


空太
元気になって良かったにゃ 


三寒四温 
調子を崩さないように、みなさんもお気をつけて! 




お世話係は健康が一番! 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 15:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やさしいね~

春に3日の日和なし 
って天気予報のおじさんが言ってました

天気が定まらず、気温の変化が体調を崩す要因ですねv-394

ひぽさん 元気になってよかったですね
 
空・風ちゃんにとって、ひぽさんは頼みの綱ですものねv-411

楽しみにしていたR君との3ショットv-283v-205v-283

空・風ちゃん お兄ちゃんになりましたね
お泊りお出かけが効いたのでしょうかv-448

| ゆきババ | 2015/03/06 19:22 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-296 ゆきババさま 

ご心配をおかけしました 
胃のチクチクがなくなって、良かったです (^^ 
ご飯が美味しいって、ホント嬉しいことですね 

空風のお兄ちゃんぶりにビックリ! 
進歩ですよ! 大人になりましたよ! 
時には荒療治?も必要なんですね (笑 
次回はもっと近づけるかもしれません ♪ 

動物の可愛さと優しさには、癒されます 
ワンちゃんだったら・・・ 
もっと心配して寄り添っているんでしょうね 

| ひぽ | 2015/03/07 10:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/655-24009ebe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT