空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついに撮れたね 3ショット ♪

前回の更新翌日、風太もすっかり復調しました 
心配なことがあったときは、更新しづらいものですが 
応援してくださるみなさんの気持ちが伝わるのか? 
すぐに復調できるなんて 
ブログ更新は、特効薬かもしれませんね (^^ 

風太


調子が戻った空太と風太 
靴下代わりに伸ばしていた、ボーボー毛をカットしましたよ ♪ 


風太


さて、三月初めの日曜日 
おばあちゃんの一周忌とおじいちゃんの七回忌法要を営みました 
あいにくの冷たい雨の中でしたが 
春の香りの たけのこ・ふきのとうなど、旬のお料理が美味しかったです 


前菜


Rくんは、初めて食べるおせんべいに夢中で 
ちっちゃなお口に、お手手まで入れちゃってました (^^ 


Rくん


前日の土曜日から、お泊りしていたみんな 
お正月のような賑やかさだったのですが 
なんと! 空太と風太、2階に避難しません 
同じお部屋で、遠巻きに見ている成長ぶり (@@; 
これはもしや、一月前の・・・ 
お泊り特訓合宿の成果なのか !! 

ならば “夢の3ショット” を撮ろうと 
ママとちび兄が協力して 


風太とRくんと空太


: わっ にゃあにゃあ 
: うかつだったにゃ! 


風太とRくんと空太


: わぁーい にゃあにゃあと一緒 ♪ 
: え! マジですかぁ? 


風太とRくんと空太


: やったね 3ショット! 
: おじいちゃん・おばあちゃん、助けてにゃ 


風太とRくんと空太


賑やかな法事になり 
おじいちゃん・おばあちゃん、喜んでいたことでしょう ♪ 




少しおとにゃになった? 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 家族 | 16:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお!
やったね(^_^)v

| kuumama | 2015/03/07 08:38 | URL | ≫ EDIT

★ コメントありがとうございます ★

v-296 kuumamaさま 

おおお! 
お久しぶり~ (^^ 
やりましたよ! 
“やらせ” っぽいけどね (^^; 
ちび兄の手に力が入ってないから 
まんざらでもなさそうな (笑 

| ひぽ | 2015/03/07 09:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/654-5cb4bbaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT