空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復調したと思ったら・・・

おかげさまで、空太すっかり復調しました 
で、入れ替わりに風太が吐きはしないけれど食べ方が遅くなって・・・ 

空太と風太
早く食べなされ! 


残すことも度々・・・ 


空太と風太
おかわりのカリカリください ♪ 


風ちゃんが食べ終わるまで、ちょっと待ちなさい 


空太と風太
お手伝いします ♪ 


ダメーっ  


その後も、空太は おかわりのカリカリを一気に食べ終わり 
風太のお皿をガン見して叱られ 


空太と風太
じっとがまんにゃ 


空太の視線に耐えかねて、風太が退席すると 


空太
わぉー たくさん残ってるにゃ いっただきま~す ♪ 


ダメーっ  


空太
目力で引き寄せるにゃ じーーー 


忍耐強く待っている空太に根負けして 
どうぞ ♪  と、お皿を寄せてあげました 


空太
いっただきま~す ♪ 


2つのお皿は、洗わなくても良いほど 
ピッカピカ  


お皿


お水を飲み終わった風太に 
内緒でスペシャルカリカリをお手手に乗せて食べさせ 


風太



お庭散策に連れて行きました 


風太


ご飯が美味しくないのは 
お腹に毛玉がたまっているからかな? 


風太


早くスッキリするといいね。 




不調も仲良く伝染する 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 20:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

空太君 偉いね~

v-209 ダメーっ 
よく言うこと聞くのだね 偉いよ~
ジーっと見ている姿が可愛らしくて・・・v-398

今日、一足早く桜吹雪v-362を見ました
何処でだと思うv-362
病院で・・・v-362

定期検査で病院へ・・・
血液検査  4台ある台の上へ4本の腕が・・・
ちょっと横のおじさんを見ると腕に桜が・・・
ギョギョ~v-405
検査技師のお姉さん心なしか手が震えている様な・・・

次に行ったエコー室でも御一緒に・・・
 
妙に緊張しましたv-399

| ゆきババ | 2015/02/26 16:50 | URL |

長毛の子はお腹に毛が溜まりやすいですよね。
ゆぱ(ソマリ)もそんなにお腹に入っていたの!?
ってくらい吐くことがあります。
風太ちゃんも早くスッキリするといいですね!

| yamami | 2015/02/27 16:49 | URL | ≫ EDIT

★ コメントありがとうございます ★

v-276 ゆきババさま 

お返事遅くなりました 
ごめんなさい m(_ _"m 

食いしん坊の空太が覚えた言葉 
ごはん・ササミ・ダメーっ (笑 
にゃんこも学習できるんです! 偉いぞぉ e-278 

桜吹雪 
強風が吹いても散らないし 
お水に濡れても大丈夫 
お団子は似合いそうもないけれど、日本酒はバッチグー! 

強面のおじさんを想像しますけど 
優しい人も多いとか? 
今度ご一緒する機会がありましたら 
私に代わって質問してきてください
素敵な絵ですねぇ うぶ毛は剃っているんですか? と。 



v-276 yamamiさま 

お返事遅くなりました 
ごめんなさい m(_ _"m 

風太、吐きませんでしたが復調しました 
うんPと一緒に出たみたいです 
良かった (^^ 
自分の毛だけでも多いのに 
空太をグルーミングしたり、バトルして抜け毛を飲み込んだり 
これからの季節が思いやられますね (><; 

うんPをトイレに流すとき (きちゃないお話でごめんなさい) 
軽くて浮いたうんPが2・3コあると 
ちゃんと下から出てきて偉いぞぉ e-278 
と、褒めています (笑 
あっ この場面、想像したらダメですよぉ (^^; 

ゆぱくんも下から出てくれるといいですね! 

| ひぽ | 2015/03/02 13:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/653-8b2a35e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT