空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空太、ちょい不調かな?

お出掛け先から戻っても 
いつも熱烈なお迎えがあるとは限りませんよ 
空ちゃ~ん・風ちゃ~ん、どこにいるにゃ? 


風太と空太


この日のにゃんずはお昼寝タイム 
風太のオケツ枕で すやすや寝ていた空太でした 


風太と空太
オケツじゃないにゃ 腕枕にゃ! 


カメラを意識して? 枕変えしましたが 
風太のオケツの方が快適ですよね (笑 


風太
遠慮なく使ってくださいな 



さて、今日は 2月22日 にゃんにゃんにゃんで、猫の日です 


風太


ハイテンションで家中走り回っていた風太を捕まえて 
ちょっと静かに羽遊び ♪ 


風太
にゃにゃにゃ ♪ 


“ うんハイ “ のときもそうですが 
どちらかがハイテンションになると、もう一方も釣られて走り回り 
ドタバタ  ドタバタ  ドビューン と、大騒ぎ 


空太


実は空太、若干本調子ではない様子 
毛玉と一緒にリバース2回、昨夜は未消化フードのみで・・・ 


空太


吐くことが少ない我が家にとっては、ちょっと心配な状態です 
だから、静かに遊ぼうね (^^ 


空太
今日は、元気になったにゃ 


食べる早さも落ちていたので 
お口の中も調べてみたけど、異常なし 
その他はいつもと変わらないので、しばらくは様子見かな 
空太と風太もすっかりおじにゃん、健康には気をつけましょう! 




猫の日は静かに羽遊び ♪ 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 空太 | 13:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃんにゃん~

猫の日 おめでとうv-315
 
猫ちゃんの保護活動のボランティアをしている
友人宅の三匹の猫は本日が揃ってお誕生日・・・
 
ふみ (2月3日保護)
さんご(3月5日保護)
なな (7月7日保護)

家族になった日は名前でお誕生日はまとめて今日なんだって・・・

やさしい家族に囲まれて
空、風ちゃんのように幸せに暮らしていますよv-10

| ゆきババ | 2015/02/22 20:04 | URL |

★ コメントありがとうございます ★

v-276 ゆきババさま 

お友達宅の3にゃんのネーミング 
とっても素敵です (^^ 

うちの場合だったらどんなお名前になるのかなぁ? 
8月2日、それも2匹 (@@; 

お誕生日を3にゃんとも猫の日にするのも 
飼い主さんの愛情を感じます 
ご家族や、ゆきババさんのようなお友達の優しさに包まれて 
いつまでも幸せに暮らしてほしいです *^-^* 

| ひぽ | 2015/02/24 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/652-e7dc9395

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT