空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春よ、来い

寒の戻りの2日間 
あまりの寒さに、空風と ぬくぬく・ゴロゴロ 過ごしていました 
↓ 今朝の様子ですが 

風太


風太は、おしっぽをお布団代わりにして 
空太は、寒々しい眠り猫ですよ (^^; 


空太



ヒヨドリさんの声が聞こえてきて 


風太



やっと、シャキッとしましたけどね (^^; 


空太


立春も早 2週間を過ぎ、春の訪れが待ち遠しいこの頃 
お庭では、福寿草が咲き始めました ♪ 


福寿草


昨年は大雪に埋もれてしまった、ふきのとうも 
今年は早々に収穫しましたよ 


空太


春の香りがして ほろ苦くて 美味しいのよね 
我が家は、ふき味噌にしていただきます (^^ 

お外で作業をしていると 
『 見せて! 見せて♪ 』 と、おねだりにゃんず 


風太と空太


お花の終わった山茶花の剪定を終えたので 
枝の間から、可愛いお顔が良く見えます ♪ 


風太と空太
今日は寒くないにゃ 





風太と空太
早く、春が来ればいいにゃぁ 




春の訪れが待ち遠しい 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/651-22bc97c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT