空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月14日

今年のバレンタイン 
大 大 だぁ~い好きな、空太と風太へは 
抹茶グルグル模様の 

風太と空太


爪とぎポールをプレゼントしました ♪ 
またたびの香り付きですよぉ  


風太


ボンボンで遊んでいるうちに 
酔っ払いのケンカになりましたけど (¬¬; 


風太と空太


和風の色合いが好みでしたが 
台座が軽すぎて安定感がなく (涙 
今まで使っていた台座に付け替えました 


風太


あらまっ 
ぜ~んぜん違和感ないですね (笑 


空太


外した抹茶渦巻きも、そのまま使えるし 
まぁ “良し” と、しましょう (^^; 


空太
お返しは、にゃんこマッサージにゃ ♪ 


にゃんこ以外の諸氏 
親父どの・息子2人・初孫くん(ママ代理) へは 


風太


シリコンがま口(mimi POCHI CAT)の中にキャンディを詰めて 
チョコレートを添えてプレゼントしました (^^ 


mimi POCHI CAT


このお品、どちらのお店もみな完売でしたが 
やっと探した にゃんぱく宣言 さんで見つけて、嬉しかった ♪ 
その節はお世話になりました <(_ _*)> ありがとう 


さて、初孫Rくん すくすく成長中 ♪ 
寝返りができるようになりました  


Rくん


バレンタインデーの2月14日は 
生後6ヶ月のお祝い “ハーフバースデー”  
離乳食も始まり 
ママ手作りのお祝いご飯は、美味しかったかな *^-^* 




うまうまご飯はいつでもWelcomeにゃ 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 猫用品 | 14:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

happy valentine!

空・風ちゃん  すてきなプレゼント良かったですね 

今年のバレンタインは仙台で迎えました

10日から東北を旅していましたv-233

仙台に着くなりトランクを間違えられ、
空港の方のご尽力で30分後に解決・・・v-398 
 
13日には大吹雪に遭遇、けあらしを初めて体験
高速では事故多発でトンネルの中で2時間缶詰

忘れなれないバレンタインとなりました
13日は金曜日だったのですv-399

ツァー客の皆さんと納得、納得と相成りました    

| ゆきババ | 2015/02/15 20:40 | URL |

リンクをしてくださりありがとうございますm(_ _)m

台座を変えてもぜんぜん違和感ないです(^_^)!
お孫さん、かわいい♪イケメンになりそ~
先が楽しみですね~
実は私もmimi POCHIにあめチャンを入れてます。
いつもあめチャンを持ち歩く大阪のオバチャンです(笑)

↓我が家はゆぱに日向を楽しませてあげる為に
ケージの修繕をしました。
空太ちゃん、風太ちゃんみたいに大人しく
日向ぼっこをしてくれたらいいのですが
すぐに脱走を試みる子なので大変です(^_^;)

| yamami | 2015/02/17 15:19 | URL | ≫ EDIT

★ コメントありがとうございます ★

v-276 ゆきババさま 

東北、行ってみたいです 
思い出いっぱいの旅、大変でしたね (汗 

13日の金曜日でしたか 
私もそう言えば・・・ 
お風呂掃除をして、シャワーヘッドを壊しました! 
和室の障子の桟も傷つけて 
散々な日でしたね (涙 

シャワーヘッドはその日に買い替えに出向きました 
ないと困りますものね 
新しいヘッドは当たりも柔らかで、節水にもなるとか 
壊れて良かったかも? 
悪いことばかりではありませんね (笑 



v-276 yamamiさま 

孫、可愛いですwww 
デレデレのばぁーばです (笑 

日向ぼっこのケージ ♪ 
同じ材料で、同じような作品を作る人って 
いるんですね (笑 
作ってみて分かるのですが 
なかなかのお値段になりますよね (汗 
愛猫のための多少の出費・・・と、思っていましたが 
合算すると、大出費ですよ (滝汗&笑 

気持ち良さそうに使ってくれると 
み~んなみんな 吹っ飛んじゃいますけど 
これからも、にゃんこ先生のためにがんばりましょう ♪ 

| ひぽ | 2015/02/18 07:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/650-f0bd1f73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT