空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カゴ猫ぶーらんこ ♪

お洗濯物を干していると 
窓のそばで、必ず待っている空太 


空太
お外、見たいな ♪ 


寒いからダメーっ  


空太
ちょっとだけ見せて! 


しょうがないなぁ… ちょっとだけよ 
冷たい風が吹き込むのをガマンして、少~しだけ窓を開けてあげます 


空太
あっ ヒヨドリさんが… 


と、空太がお外に夢中になっているとき 
風太は・・・ 


風太
ここ、もらったにゃ ♪ 










みなさんもやったことあるでしょ (^^; 
ぶーらんこ ♪ ぶーらんこ ♪ 
うちのコは重いから、揺らすの大変なんです (笑 
底をカキカキするのは、なんなんでしょうね??? 


風太
もっと ぶーらんこ してにゃ ♪ 


だめーっ  壊れそうだから 


風太
揺れなくても ここ、好きにゃ~ ♪ 




お洗濯物は素早く干すべし! 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 風太 | 14:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはm(_ _)m
うちもします(^_^)!
我が家では“かごかごジェット”と呼んでまして
もっとハードに振り回します(笑)
まぁ~うちの場合は4キロない子と
4キロちょいの子なので出来るワザですが(^_^;)

私も皆様のブログにお邪魔できる時に楽しく拝見しています。
コメントを残さないこともしょっちゅうです(^_^;)
どうぞお気になさらないで下さい。
お互い無理は禁物ですよね♪

| yamami | 2015/02/12 16:58 | URL | ≫ EDIT

★ コメントありがとうございます ★

v-276 yamamiさま 

みなさんしますよねぇ (^^ 
“かごかごジェット” 凄そうです (笑 
“ぶーらんこ” じゃなくて “ジェット” なんですね! 
どんなワザなのか見てみたいです (@@; 

優しいお気遣い、ありがとうございます 
だんだん老眼も進み、PC作業も疲れるときもありますが 
みなさんの応援が励みになります 
保護主さんへの報告やボケ防止もありますが 
空風の可愛さを伝えられたらいいなぁ♪ と、思っています 
これからも、どうぞよろしく (^^ 

| ひぽ | 2015/02/13 10:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/648-ad663126

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT