空太と風太

我が家にやってきたラグドールの兄弟猫、空太と風太の成長日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒さ本番 ~もふもふ増量中~

積雪予報の東京地方でしたが、ハズレでしたね 
大した事なくて良かったです 
でも寒かった !! 
今朝、睡蓮鉢の藻の中で凍り付いていたメダカさんを発見し 
ぬるま湯を注いであげました 
しばらくしたら動き出し、無事に解凍脱出できました (^^ 
メダカさん! 小さくてもたくましいです 


風太


そんなたくましさは持ち合わせていない 温室育ちの空太と風太も 
もふもふコートを増量中 ♪ 


空太と風太


襟巻きがゴージャスです (^^ 
おしりもポッテリだるまさんですね 


風太
寒さ対策です! 


あららっ お顔がイケてませんねぇ 


風太
これならどうにゃ? 


モデルさんみたいに凛々しいわぁ  
ピント合わなくてごめんよぉ m(_ _"m 

さて、日常を取り戻した空太と風太は 


風太と空太



今朝もしっかりテレビを楽しみました ♪ 


風太と空太


空太のお顔は真剣そのもの 
で、お手手はどこに? 


空太と風太


あらまっ 風太も 
もふもふ襟巻き、便利でいいね ♪ 
忍法 あったかお手手隠しの術ーっ (^^ 




もふもふコート絶賛増量中の 空太と風太ヘ 応援のポチッ☆して下さると嬉しいです *^-^*

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ         FC2 ブログランキングへ



応援ありがとう



拍手を送る

| 未分類 | 20:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめましてm(_ _)m
晴れたらいいね♪の管理人でにゃんぱく宣言の店長にyamamiです。

掲示板にコメントを頂き本当にありがとうございますm(_ _)m
送ってくださった写真は風太くんですよね!(^_^)?
って!間違っていたらすみません(汗)

二人共、ゴージャスな毛並みですね。
過去の記事の動画でみなみちゃんのお返事も見せてもらいました。
なんとも可愛い(^_^)力強い返事がいい!
見ながら微笑んでしまいました。

またお邪魔させて頂きますm(_ _)m
もし、よろしければリンクさせて頂きたいのですが・・・
もちろん!ダメな時はピシッ!とお断りくださいm(_ _)m

| yamami | 2015/02/07 14:43 | URL | ≫ EDIT

★ コメントありがとうございます ★

v-276 yamamiさま 

ご訪問&コメントありがとうございます ♪ 
当たりました 風太です (^^ 
すぐに見分けられる方、なかなかいませんよ 
すばらしいです v-425 

お店を拝見して 
以前作ったハーネスの裏地と同じような生地?の作品があったり 
我が家のかごベット(人用脱衣かご ^^;)と同じような、お手ごろのラタンのベットがあったり 
はじめてなのに、とっても親近感を感じました ♪ 

リンク光栄です 
こちらでもさせていただきます 
またお邪魔させてくださいね 

| ひぽ | 2015/02/07 16:49 | URL | ≫ EDIT

お返事ありがとうござますm(_ _)m
早速、にゃんぱく宣言ブログと晴れたらいいね♪に
リンクさせて頂きましたm(_ _)m

うふふ♪空太くんと空太くん、見分けられます(^_^)

実は以前にひぽさんの手作りキッカー(ハーネスの裏地)と
同じ生地のミニキッカーを売っていました(^_^)
スタッフとひぽさんの記事を見ながら
「お~同じ生地~♪」なんて話をしていました(笑)
同じ材料で作った猫用スペースもありました(^_^)
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/blog-entry-1752.html
私も同じように親近感を(^_^)

宜しければこれから宜しくお願い致しますm(_ _)m

| yamami | 2015/02/07 18:10 | URL | ≫ EDIT

★ コメント嬉しいです ★

v-276 yamamiさま 

おぉーっ DIY もなさるのね ♪♪ 
片袖のラック! 素晴らしい (^^ 

私事ですが 
アラ還主婦のボケ防止ブログも更新が滞りがちになり (汗 
いっぱいいっぱいなこの頃 
みなさんのところへお邪魔するのは楽しみなのですが 
なかなかコメントを残せなくて申し訳なく思っております 
そんなこんなの事情をお察しくださいませ m(_ _"m 

過去の記事も読んでくださってありがとうございます 
お礼が遅くなりました マグネット嬉しかったです ♪ 
スタッフのみなさんにもよろしくお伝えください *^-^*
 

| ひぽ | 2015/02/08 10:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuhuuta.blog28.fc2.com/tb.php/647-8ee09fb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT